媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

TBS 膳場アナ、悪質な「おさわり」


およそ日本人とは思えない、いつものTBS手口。
「ワイが男性国会議員への「お触り」はOKやけど、逆はハラスメントじゃ!」ってことやろ。おまエラのすることなんか見え見えやで ( ̄ー ̄)ニヤリ


Twitterの動画見てたら💩女の手ぇ気持ちわるぅ おえー




Twitterより
🇯🇵TAKEMING🇺🇦@TAKEPONG1991
自分から一方的に触りにいって、下村氏から無視されたという印象操作ですね。膳場の悪質さ、TBSの醜さが凝縮されているね。
午後5:12 · 2022年10月23日·Twitter for iPhone

🇯🇵TAKEMING🇺🇦@TAKEPONG1991
自分から一方的に触りにいって、下村氏から無視されたという印象操作ですね。膳場の悪質さ、TBSの醜さが凝縮されているね。
引用ツイートJapanPoliticsChannel@JapanPoliticsC1·10月22日
TBSの #報道特集 で統一教会特集
キャスターがいきなり下村博文さんに触って「統一教会がぁ~」って無理でしょ💦逆ならセクハラとか一部で騒がれますよ😔😔😔
https://twitter.com/i/status/1583753268097798144