媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

母子3人死亡の放火殺人事件も記録廃棄 奈良家裁


またや。
洩れなく奈良家裁まで。そんな流行に乗らんでもええのに💩さよお奈良~💩


しかし、2006年と言えば?
平成18年。悪夢の民主党政権の前年ってこと?当時の社会世相は、どやったっけ?
私はそのころの選挙投票いつものように行ってたけど仕事と介護が忙しくて子供は進学で、もうへとへとだった時期。もちろんテレビなんか見てる間もなかったし新聞は職場で見かける程度やった。自宅ではPC購入してたし~頑張って買うたがな。PCから情報を得ていたなぁ。
その年度に、勝手に破棄できるような法規あったっけ?
もしかせんでも当時もすでに司法界に赤い工作員がいてたってことか? (・・?




チョウニチまで報道してる。ヘンタイもや。取材した事実なんだろうな?




おまけ