媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

痒くても

前回、蚊の音に悩まされ不眠だったとカキコしましたが一昨日夜から又、蚊がいるみたいなのです。耳鳴りかと思ったけれどタオルケットから、はみ出した上半身への蚊の攻撃。
それが、ここ2日は屋外仕事でバタンキュー(古っ)腕は少し痒かったけど8時間ほど爆睡しました。もしも朝起きて虫刺されで肌がボコボコになったとしても寝てたんでしょうねぇ。痒くても、とっても眠かったヨ( ´艸`)


そして今朝は筋肉痛も少なくて嬉しいです。月1の仕事とはいえ慣れてきたのかな~?(謎)