媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

達成感


来週バイト予定でしたが、月末まで3日しかなく期間短いな~って思っていたら、水曜日に配布分冊子が届きました。早速、部数をセット準備し昨日木曜、早朝からバイト開始♪
おかげさまで天候に恵まれ雨も降らず、今日も午前中に終わりました。昨日は夕方から警報でるくらいの雨でしたが、バイト時間は晴れていて配達物が濡れることもなく助かりました。


たいした儲けもなく人手が足りない単発仕事に応募したわけですが、昨日は10時頃というのに暑くてフラフラしそうになり応募したことに少し後悔してしまいました。自転車移動なので走行すれば風があって涼しげではありました。どうせ働くのなら内勤もあるだろうに、人様の嫌がる仕事を選んだわけで。儲けにもならないからこそ私のような者にでも仕事が貰えるのですが
(^^;ゞ


何はともあれ、仕事終わってカエル王子の金曜日の歌を聴いて~ビールで乾杯しました。
バイトでも仕事。達成感というか仕事終わった後のビールは美味いです♪ (*´▽`*)v