媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

選挙で国民に選ばれた政治家の施策を邪魔する ザイム真理教公僕どもの欺瞞


オールドメディアでは報道しないであろう情報を得ました♪
しかも妄想ブログじゃない事実であり取材に基づいたものでした。本来ジャーナリストは、それが普通なはずやけど。国内には我々とは違うDNA生き物がおりますので、先祖代々善良な国民の皆様におかれましては、ご注意召され(*´▽`*)


金曜日は虎ノ門ニュースが楽しみなんです。コメンテーターが須田さんやから☆彡
あと「素晴らしき左翼の世界」が面白い。アレ💩思考を勉強してます。
長谷川さんはビジネス保守系とは視点が違っているように思えて興味深いです。



その番組内で財務省による恐ろしい内容があったようなので、それを取材した須田さんの下記URL番組を拝聴しました。
すでにニュースではない古い報道しかしないメディア。事実報道が稀なオールドメディアなんか何の役にも立ちません(w
須田さんの「実際の取材による事実の発信」のほうが私には良い情報なんです。



今夜は特別に緊急配信があるようなので楽しみです (*´艸`*)