媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

緊張してしまう


月曜日~また一週間が始まりましたね。カエル王子の月曜日の歌を聴いてニッコリ♪


さて明日は、いつもの会合の定例会です。まだ入会したてで、いつも他の会員さんの発表を聞いては納得したり驚いたり様子見いのぉ~伺いながらって感じです。それが明日は私も発表というか会員さん達の前で資料を見せながら話すんです! 立候補はしてません。幹事さんからのお勧めです(汗)
学芸会じゃあるまいし緊張というほどでもないのですが、いくら自他ともに認めるBBAになり図太いとはいえ、ちょっと緊張してしまうがな (;・∀・)
・・・電車の時間と手持ち資料チェックしとかなくちゃ。水筒・鞄も準備だわ☆彡