媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ポーランドにロケットが墜落し2人死亡


えらいこっちゃで(;゚Д゚)


NATOも、もう黙っていられへんのちゃう? 
武漢ウイルス発生前から米と47の経済・情報戦争は始まっていたけれど。
実際の戦闘態勢に入ってのかも? 私が生きているうちに第三次世界大戦を見ることになるとは思いもよらんかったなぁ。
って、まだ、どないなるかもわからへんし。


そーなっても我が国の政府はアホやから。Zだけでなく、昭和に先祖返りして公僕のいいなり。遺憾砲しかださんやろな。知らんけど(w


(参考)