媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

きょうから東京タワー1階で「安倍晋三写真展」 産経新聞のカメラマン19人が撮影した写真など約150点が展示


もう産経新聞くらいしか、事実報道しないのねン♪
かといって産経かて同業者庇ったり隊列乱さないようにせんなんやろうに。


国内マスゴミは大半が害人記者なんやろなぁ(しみじみ)
その証拠にヘンタイ毎日新聞とかの記事に記者名があるけど、日本名ちゃうのが多いし。
でも、ちゃんと氏名を名乗って書いてるだけマシなのかも? 国籍・氏名・通名だけ日本っていうのもおるもんナ。「生き物」と「先祖代々にっぽん人」を見分けなくてわっ
 o(´・ω・`)o ぐっ♪


しかし東京タワーでの開催かぁ。遠いなぁ。
行きたいけど年越しに蓄えておかんなんからなぁ。私も観んに行きたいなぁ♪