媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

髪型


”水曜日のカンパネラ” というグループがあるのですが。
私は、そろそろ還暦近いというのに、以前ネットで知ったのがありまして~それは「桃太郎」という素敵な楽曲で大変おもしろい歌なのです♪ ファミコン好きやったのもあって歌詞もPVも、おもろい♪
その歌は先代ボーカル女性が歌っていて、現在のボーカルは二代目の詩羽さんという方(画像)なのです。


今年になって私が「初刈り上げ」にしたのは実は・・・彼女の髪型拝見して決めました(w
もちろん髪型を真似をしたところで、ステージで活躍なさる若い彼女のようなわけにはいきませんけども。顔も髪の長さも違いますし~ソックリ実写はできんかっかけどナ(*´艸`*)
一昨日また髪が伸びてきたからバリカンやってもらってきました。
唇ピアスは無理やけど、来月こそ彼女のように頭頂部の髪を縛って三つ編みにしてみたいなぁ☆彡うちキリスト教ちゃうけどクリスマス仕様って感じで面白いかも?(家族から突っ込みはいるかもな)


ちなみに私の前髪は彼女のようなパッツンではないです。年相応に長めオールバックにしております、念のため(え?




ボーカル先代さんも彼女も外見アートな美しさに加えて非常に美しい歌声です。
たぶんボイストレーニングとか何かの訓練をしていらっしゃるんだろうな?
とにかく、とても上手なんですヨ♪




エクササイズとか掃除のときに聴くと、はかどるのよん (*´艸`*)