媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

読んでみたい本「慰安婦像を世界中に建てる日本人たち 西早稲田発→国連経由→世界」


杉田 水脈【著】
産經新聞出版(2017/02発売)


内容説明
朝日新聞が「世紀の誤報」を認めた現在も慰安婦への謝罪と補償を求めてくる韓国。その原因は、国連で暗躍する日本人にあった!西早稲田に潜入し、国連に突撃した著者が反日勢力の実態を暴く!


目次
第1章 本当の敵は日本人
第2章 敵視される在外邦人
第3章 国連が慰安婦問題に介入する理由
第4章 日本政府の「前進」と「後退」
第5章 危機に直面する世界を見た
第6章 国内で暗躍する敵を討て





アレって害人ばっかしやで。ハーフとかもおるし。背乗りもある。書類だけ日本人でもDNAちゃうから☆彡その証拠に公金集り手口・言動・思想バレバレやん(w


アカヒ新聞が世界中に嘘捏造記事をばらまいた。現在進行形で嘘新聞・嘘テレビ進行中。
当の植村記者は未だ週刊金曜日なる雑誌を手掛け、しかもまだ廃刊にもならないという変。



DNAが、息を吐くように嘘をつくという生き物。そしてチンピラみたいに脅し公金集りまくり。杉田さんがいなければ、国連も認めなかったでしょう。櫻井よしこさんは訴訟してくれたし。みんなが声を上げないしデモもしないから。黙ってたらアレの好き放題やのに。



アレらの半島祖国では南北スパイ対決やん。
嘘国新聞でさえ元国会議員女性の犯罪を事実報道しとったで~。





そら徒党を組んだ方が政治は行いやすいけど、たったひとりでもできることあるで♪
自分の頭で考えて、情報を集めて、歴史事実を調べて、聖書内容を知って、選挙投票に国益・国民の命を大切に考える政治家を選ぶこと。
水面下では、自宅PCで地元議員どもの政務調査費やらの赤い組織の公開帳簿をチェックするんや♪


できへんことなんかない! 元気があれば何でもできる☆彡 (猪木さんみたい)
(*´艸`*)