媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

非常ベル男、業務妨害で逮捕の久永小太郎容疑者


なんでこんな事件を知りたいと思ったかと言うと、、、下記URLを視聴しようとしたら
「動画を再生できません」って出たからです。画像をみて顔と首に入れ墨みたいなものが見えたからビックリいしてん。ほんで事実かどうかをハッキリと再度確認したかったんですぅ(w


https://www.youtube.com/watch?v=YrTetvEojNE


なんでなのか?すごい気になってん。ほんで他の動画やら記事を探しました。





創生同盟の場合もあるだろうからと、同じ人物かどうかわからへんし、画像も探して見たヨ。



+++追記


↓ こっちは視聴できました(w



両方ともの事件は笑えないけど、その顔見たら つい ((´∀`*))ヶラヶラ