媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

共同通信記者の粗末さがわかる記者会見の模様


( ゚д゚)ハッ! 



耳、、、



共同通信記者、鎮目宰司さんというのですか?ネットで画像を拝見しました。
ちん〇?苗字なんと読むのだろう?


アレは、〇んでもわからへん~ だって本能のみのDNA生き物やもん
 ( ̄ー ̄)ニヤリ


一般的には、記者会見って会見内容の知識を持つ担当者が参加して取材をすると思っていました。トンキン新聞記者イソ子みたいに💩活動家ばっかしなんやね。害人ばっかり採用で日本語もわからへんし腐ってるんやろか。


イソ子過去言動のように記者会見は「ソレあなたの感想ですよね」を述べる場ではない! もしも本当にプロの新聞記者がいたとしたら、公平公正に全てを聞き取り、疑問に対して質問し答えも全て報道するはずちゃうの? いっそ記者側の顔うつしたったらええねん。ほな顔出しで少しは口をつつしむかもしれんで。姑息な奴ほど顔出しで何も言えなくなるというアレ(w


まぁ動画が残ってるから万一、言い訳したところで全て世界中に発信されてるけどな。
賢い人間はマスゴミに就職せーへんもんなぁ。昔の成田学生闘争みたいにバイト代欲しさにに赤デモ集団にはいるという浅はかな学生たちなど当然、企業人事担当者が採用するわけないがな。当時SNSなんかなくても馬鹿は採用するわけない。だから国家資格もないマスゴミ就職できるんちゃう?知らんけど。


いつものことやけど。
アレって、ほんまに わっかりやすいわぁ。若草はえる www





昭和やったら、動画公開もなくアレ記者の話を鵜呑みにしていたのかと思うと怖いわ。
新聞記者が、いかに馬鹿でもなれる職業なのかがわかる。もちろん真面な記者も産経とか産経とか読売とかには一部いらっしゃることを願うけど♪


政治屋・弁護士にも活動家とかアレが多いし💩
未だになくならないすべての悪事は国連軍GHQ施策の敗戦プログラムによる集大成やな。
戦後すでにマスゴミは進駐軍のいいなりやったのに、日中国交正常化に伴い昭和38年には47と報道契約を交わしているという。当然、お47様に都合のわっるい報道は出来ないのよね。あほくさっ💩



+++追記


公表された過去の事件、氷山の一角やろうけどUPしときます。
マスゴミの塵なる証拠事件記事。



いに