媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

私が気になった最近の奈良でのこと

(画像=2023年1月15日、久保聡さん撮影© 毎日新聞)


自民党奈良県連の老害は、辞めた方がええと思う。荒井知事は元は国会議員だったと思う。奈良県知事の「なりて」がなくて自民党の企画だったのか?初当選時たしか国会から降りてきて立候補ののち地方首長になったと思う。そして4期ほど当選中。ほんで現住所は東京やん。もうそろそろ利権体制やめて退職して東京に住んだらええんちゃう?(個人の感想です)



奈良弁護士会はアレなんかどうか(。´・ω・)?
すでに日弁連は赤いアレ団体。副会長は害人なのだとか(?)耳は普通っぽい。
奈良弁護士会の新会長がアレでやっぱり~って、ならんよう祈ります(合掌)