媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

芋づるで見えてきた三好不動産、西早稲田、西山事件等々



島次郎さんのnote記事を読んで、ほとんどが驚きの連続やった。


紀藤弁護士は安倍さん暗殺事件後すぐの記者会見から香ばしかった。私でもプーンってわかったデ。ナニカやてわかる。デジタルタトゥー残ってるし(w


西山事件って調べた、Wikipediaやけど。
毎日新聞の元記者・西山逮捕って書いてた。桜ういろうとか新聞記者劣化ちゃうがな!
当時からすでに赤いアレで犯罪者(活動家)やん Σ( ̄ロ ̄lll)


ほかにも、芋づる形式で、どんどんサルベージ。


記事を読んだ私の感想は「芋づる」やった。WBPCどころかカルト主教まで出る出る。
点と線が・・・  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


参考資料も添えてあり読み応えあった♪ 何故この記事を書いたのかもわかった。
無料で読ませてもろて有難うございました。



アレな議員も出てくるんやネ ( ̄ー ̄)ニヤリ