媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

(自民党)女性局フランス研修 研修ノート



岸田息子さんも、海外お土産買うの必死やったみたいやし~国内地方議員同様に研修と名を打った実質家族旅行やったんやね? ( ̄ー ̄)ニヤリ


何が税金使ってへんぢゃ! しっかり党費出費してるし二女分は大使館に託児してもろうて5日期間のうち6時間だけの研修やんか。今井議員は18歳息子がプロレスか何かの格闘技に海外デビュー戦だそうで、それを事前にわかってたうえで研修期間内に観戦に行ったとか?
どっちの議員も公私混同やん。だから、そもそも参議院は飾りで不要と言われるんぢゃ(呆)
アメリカ犬議員共よ、そんなんやったら、おまエラの好きなアメリカ水準に国会議員報酬を下げて議員数も減らせよ!(# ゚Д゚)凸


生前の安倍さん人気に肖っていただけの松川るい(るい16世)議員。
元タレントの今井(スピード)議員。


(「令和5年フランス研修 研修ノート」画像はスマートフラッシュより)


お気に入りさんの記事 ↓


ささやん ↓ 動画内容ごもっとも♪

【フランス視察 旅程暴露】クルーズ船で豪華ディナー【玉木代表ぶちキレ】岡田幹事長よ、バカするな!