媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

赤いアレら、今年も広島平和記念式典ぶち壊し


「日本」、「組合」、「連合(連帯)」ってつく団体にロクなもんはない。
とっくの昔に赤反日活動家集団ってバレバレやのに。
今年も「平和ガー!」というアホの一つ覚えの集会怒号。


犠牲に遭われた尊い多くの御霊にたいして無礼千万!原爆虐殺したアメリカに吠えとけ!!


「平和式典の妨害=アレ」って、キョービ子どもも知っとるで☆彡
ネットの力&速度、舐めんナ♪



毎年のことやけど。なんで未だに「間違いは繰り返しませんから」って我が国が言わんならんの?それこそアメリカ・国連加盟国軍が言うべきやのに。


そこで私は勝手に憶測しました♪
もしかして?その続きにはカッコで「次は、やっつけますから!」ってことなんかな?
(*´艸`*) →アホですみません(;´д`)


昨日はPC休んでたけど、朝から平和式典ライブ、ずっと拝聴してましたデ
(ー人ー)国連軍に(国際法違反の)原子爆弾虐殺された多くの御霊に合掌
当時の国連軍傘下国すべて、当時虐殺された我が国民に未来永劫ひれ伏して謝れ!!