媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

NHK記者が酒気帯び運転、接触事故おこし現行犯逮捕


日本放送協会ちごぉて大陸半島の犬放送協会やろ。いや、Kリア放送協会か?


犯罪者が多いって立花さんが何遍も発信してるけど、ほんまに多いナ。高給取りで頭お花畑やから、そないなるんちゃう?💩
せめて受信料を強制徴収してる国内全世帯に謝っとけよ! 
47に無料放送しやがって💩💩💩逝ってよし!大陸半島💩協会



(記事一部抜粋)
福島県警は6日、NHK福島放送局いわき支局記者の男(58)を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕した。調べに対し、「海水浴に行って酒を飲み、その帰り道だった」と容疑を認めているという。



逮捕者氏名を出さんかい!!都合よく隠すなボケ下衆!! 犬HK💩




NHK記者逮捕って検索したら~ぎょうさんあった(w