媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

妻の前夫“怪死事件”捜査の渦中に…木原誠二官房副長官は違法風俗の常連!(文春砲)


下半身のことは個人の自由やけどナ。あんたも好きネ ( ̄ー ̄)ニヤリ


下半身のことを掲載した文春もなんやけど文春記事内容が本当なら、違法風俗通いはアウトやろ(ーー;


木原さんは「人権侵害」っていうて文春を刑事告訴するのなら、すればいい。ほんで警察に妻の元夫不審死事件を再捜査してもらって、妻の潔白を証明すれば良いんちゃうの。


くどいけど下半身は自由や。けど「違法風俗」通いはアウト! 
芸能人の不倫ごときに説明責任を果たせという世間の風潮があって賑わうのに(それもどうかとは思うが)政府の要人しかも官房副長官が違法風俗通いっていうのが本当ならば説明責任を果たした方が良いで☆彡
後ろめたいことがないのなら潔白の記者会見をした方がええと思う。説明出来ないってなったら疑われても、しゃーないってなるで。


昨日の日大の記者会見でも胡散臭かったやろ?大麻発覚隠蔽と思われても仕方ない。アレと一緒や。