媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ゲーム詰んだと思てたら


だいぶん前から孫に勧めてもろた「アナザーエデン」ってゲーム。
DL無料で課金なしでやってるんやけど(w



「アナザーエデン 時空を超える猫」第3部 時間帝国の逆襲 中編 イメージPV


ゲームが進まなくなってしもて詰んだと思うて諦めててん。そしたら今回のアップデート後のプレイ内容一部に運営側の不具合があったみたい。
どおりで説明を読んでもゲームが進まへんわけや。私がアホすぎで読解・理解力なさすぎるんかと悲しぃなってたんや(ほっ)




判明している不具合
・3部中編で追加された特定のサブクエストにて発生するイベントバトルにおいて、本来想定していないギルバデスでのバトルが発生してしまうことがある(※3点の詳細有)
・ギルバデスのバトルにて別記正誤表のような件が発生し不具合の修正を行った
・その他諸々



お知らせ後のDLしたらサクサクとゲーム進んだ♪ ( ̄ー ̄)☆彡キラーン
スマホをゲーム機と化してプレイしてるのですが、操作方法が難しいわ~文字が小さいわ~眼ぇショボショボするわ~で20代のような健康体に戻りたくなってしまう(え?


ストーリー内容は理解できへんことも多いし動体視力やセンスが必要なプレイは私には厳しいけど、孫とゲーム談話できるのが嬉しくて~やめられない(*´艸`*)