媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

もとどおり

GWおわって平穏な日に戻りました。
経済効果には良いだろうが長期すぎる休日が要らない人もいるんだってことを社会は無視してるように感じてしまう(笑)


今朝は可燃物ゴミの日、いつもどおり出して~予約診察を受ける予定です。
歯科のように予約厳守でもないけどインターネット予約システムのある便利な病院なのです。電話受付と併用みたいで予約開始時間のアクセス集中が半端ない。まるでバルス!(笑)
開始時間前からスタンバイしても厳しい状態でしたが開始後3分程で取れた順番が20番台。後から通知メールが届き予約半時間前に到着すれば良いので助かるんですヨ。メール届くまでに出かけて散歩でもしようかな?スマホ万歩計どうなりますことやら。