媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

外国人の生活保護認めず 千葉地裁


ガーナ国籍やのに支援団体の働きかけで国民健康保険に加入して、現在は透析治療(高額医療)を受けているんだとか。本当のにっぽん人であっても不治の病に高額医療支援はどうかと物議があるのに。(うち親父も生前、透析治療してたけど、若者で治るのならええけど結果的に高齢者なのもあって長年苦しんで寿命が延びただけだった。病院でお金ないっていうたら補助あるでって言われて受けさせてもろてたけど血税や思たら心苦しかった。治療費以外は当然、自己負担だが長年できつかった。)


反日アレらが大賛成の憲法9条があるGHQ作成の我が国憲法。その憲法は「にっぽん国民主体」であると明記されてるはずやのに?そこの支援団体は国籍ひとつか?アレな反日団体や活動家ちゃうんか?知らんけど ( ̄ー ̄)ニヤリ


千葉の市役所窓口がアレ活動おしかけ怒号に負けて国民健康保険に加入拒否できなかったのかもしれないが?あたりまえのことながら千葉地検は、ちゃんとした判決をしてくれた♪
そうでなくともDNA特亜💩に国民の血税や保険料が勝手に使われているというのに!!
厚生労働省が率先して憲法違反を勧めているから馬鹿すぎ。


アタオカ&単なる生き物には「国民健康保険」の意味も「にっぽん国民」というのも理解できないらしい。どんどんネットで支援団体の化けの皮を剥がした方がええで。母国ガーナで支援してもらえ~~。集り💩め。祖国へ帰るとか、ガーナ大使館へ駈け込んらだええがな。


これやから害人は迷惑やねん。害国人のええとこどりで思い通りにいかないと「差別ガー!」いうて暴れて因縁つけるんや(事実&個人の感想です)


せやから害人入国させたらあかんねん。先祖代々にっぽん国民は賢いのに政府が馬鹿やから、こないなってんねん。