媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

奈良教育大附属小学校で法令違反授業


習字授業なし・道徳なし・国歌は6年生だけってか?
4月に赴任した校長の指導も聞かず、職員会議が最高決定機関らしいわ、、、
国が定めた資料も使わず教員がプリントしたもんを使っていたらしいで。
まさか!?活動家資料とか赤い機関紙とか使ってないやろナ?


屑!💩やん!


教員処分は¥せーへんのか。明日、そこへ問い合わせたるわ (# ゚Д゚)凸






PTA向けのページにはパスワ設定があって閲覧できなかった。
教員を調べようとしたが非公開だった。今年までの成人式動画で顔探したるっ。


在校生はともかく卒業生に対しての謝罪や習字・道徳・国歌斉唱時間はどないすんの? 
北海道の生徒たちは、君が代を歌えなかったがサッカー試合で覚えたって言うてはったわ。


習字は下校後に自腹で勉強できるけど塾通いの生徒にはきついかもナ。道徳は、その学年で学ぶから意味があるはず。国歌も、その場で学校で歌うから勉強になるんやんか。まるで大阪の反日教員みたいなことしやがって!
結果、校長のいうことを教員共はなにも聞かへんかったってことか。PDFファイル読んだけど💩やな。しかも県教育委員会からの指摘らしい。赴任後の校長は(ノ∀`)アチャー! えらいとこへ転勤してしもた~とか言ったとか言わなかったとか(え?



奈良もアレばっかしになってるけど、平城京のころは先祖代々にっぽん人多かったで。
うちは江戸時代までしか戒名等たどれへんけど。実家町内には平安時代の風習や衣装が残ってるし。アレはどこにおっても顔耳言動で、すぐにわかる(w


もしかして?奈良教育大学は附属学校もみなアレなんか?選抜のはずやが?入学者とか親も? (・・?