媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【拡散希望】実際にあった公立高校の期末試験問題 ⇒ 問題『ブログの記述が在日韓国人やアイヌ民族の「人権侵害」に当たると法務省から認定された衆議院議員の名前は?』


【拡散希望】
先日、奈良教育大学附属小学校であったように、日教組&文部科学省は国立や公立にもかかわらず教員に自由にさせて反日活動家らしい活動を学生に向けて行っています。過去からすでにあったけど確証もなく闇に葬られていた。しかし、この通信時代で、ようやく暴けるようになってきました♪
下記URL
URLの記事には実際に某高校で試験に出題された画像があったようなので(私は、そこの記事に嘘はないと思うので)UPします。なぜなら他の記事も信憑性・資料・画像もあって興味深いのです(w


私学なら、まだしも。国立・公立学校は低所得世帯の賢い子供たちも学ぶところだけに恐ろしいです。事実ならまだしも嘘を捻じ曲げた教員が試験問題にしていることが恐ろしいです。先祖代々にっぽん人の賢い生徒なら、その問題に解答しませんが、そのぶん減点となってしまいますよね。1点を争うような成績とかやったら迷惑ですわな。反日活動家は、いつもいつの時代にも姑息で赤子の手を捻る生き物なのです。だって~人ちゃうもん☆彡
( ̄ー ̄)ニヤリ


黙認していた文部科学省は、すみやかに日教組を潰して利権得る政治屋を壊滅させろ!
💩どもめ!!


反日活動家は、赤い国や政党、カルト宗教学校へ行け!!
教員免許は活動家に渡してはならぬ!!(# ゚Д゚)凸