媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

アレな市民団体よ、それなら国連法違反で原爆実験し一般市民虐殺した国連軍に直訴してこい💩



テロ組織がイスラエルの一般市民を虐殺しとるんやで。
とっくに、おまエラの正体は知れとるで(w


上辺だけでも整えたつもりか?いかにもアレの眼と顔やん(個人の感想です)
そもそも人型いてるだけで非人(人に非ず)やろ?


そーいうのは戦争してる国やテロ組織へ言うもんや。直訴でも何でもしてこい。
そもそも、大東亜戦争は地政学を知ってたら理解できるはず。燃料確保で自衛のための戦争やったんや。原爆虐殺してわが国だけを貶めた国連軍。
事実、毎年アメリカの公文書が開示されることで、いかに当時のアメリカ政府は国連軍手動で殺戮を行ったかが公表されてきている。


おまエラ、原爆実験で大虐殺され実験台にされた広島市へなど足を向けてはならない。
まぁ、人間ちゃうもんナ、理性ある人間のすることなんか、わからへんわなぁ。うんうん。おまエラは本能のみの生き物やもんな。、見た目「ヒト」なだけの下等さん
 ( ̄ー ̄)ニヤリ




ネットにも下記URLのブログ方のように、歴史事実を知ってる方もいてはるんや♪嬉しいな。過去の資料もネットで入手できる時代になった。国会図書館に出向かずとも情報を得ることが可能な令和時代。 ええこっちゃ(*´艸`*)