媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

文化の日にちなんで調べてみた


専門家ではありませんので独自に「民族の行動様式」について調べてみました。


まずは、世界の歴史から学んでみようとネット検索しました。
(参考)
植民地支配500年の悲劇 現在日本は隠れ植民地に



これは、だいたい把握していたけど立証できなくて漠然と、そうだったのか!って感じでしたが改めて事実を知ってしまうと革命でも起こしたくなるような気持ちです(容易にできやしませんが、まぢで)


次にアジア近隣です。
あらゆる嘘と歴史捏造で姑息な集り国、拉致問題、英霊遺骨そのまま放置しています。
事例1 自称慰安婦が橋下市長との公開討論会に息巻いて参加しておきながら逃げた。
事例2 セウォル号沈没事件でフェリー沈没という状況に怖気づいた船長が真っ先に逃げた。
事例3 G20開催で文議長が逃げた。


③そして国内のDNA外人さん(日本人なりすまし)
事例1 野党ほとんどですが最近では森ゆうこ議員です。あの官僚虐め。問題は「時間内に質問書を提出しなかった」という論点を逸らし歪め、M新聞を鵜呑みで事実確認もせず、国会議員の職権乱用したこと。それをかばっている党も同様。
事例2 電通、オールドメディア、特にATMとNHK(私はKリア放送協会だと思っていますので本当はKHKやと思います)
事例3 都合の悪い真実=ヘイトスピーチという輩


以上です。今のところ思いつくままですが(笑)
戦前戦中は私は生まれていないので実際に見聞きしてませんけど、祖父母から教わったこと、当時の話、近所の戦争経験者の話など。そして自分の経験から、まさに朝鮮カルタの内容は、同〇・部〇海部同盟も含め、あるパターンの民族の行動が見えてきました。


どれも嘘 非常識 卑劣 卑猥 姑息 無責任 非道徳 非誠実 ご都合主義( ´∀` )


わかりやすい♪


とにかく私は今までどおり実生活で
「見ない、聞かない、関わらない」を続けようと思います。(非韓三原則)


別件ですが、気になったのでUPしときます。
文化庁「今後は公益性で不適当なら助成見直し」が話題


以上です。
せっかくの文化の日なので、桜井さんの「朝日新聞の大罪を糾弾する国民大抗議」 朝日新聞本社前から11時開始?のようです。YouTube配信予定です。私は前回の名古屋遠征が精いっぱい。大村知事への裁判費用寄付したし~もう金欠で参加できませんが視聴楽しみです。


朝日新聞の大罪を糾弾する国民大抗議