媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ニオウゾ


首里城火災について考えてみました。
私の戯言だと先にお断りしておきますネ(笑)


・かねてより中華人民共和国は「沖縄は我が国の物だ」と欲しがっていた。


・最近になって管理が国から県へと移行していた。


・イベントとはいえ管理条項(条例?)には原則として「深夜は立入禁止」とある。


例外があるとすれば県が許可した者でなくては入館不能ではないのか?
沖縄県イベント内容には中国に対する奉納儀式のようなもの(琉球は支那にお仕えします的な内容のもの)があったそうです。


( • ฅ• )クッサ~


デニー知事は原因究明・説明よりも真っ先に「金くれ」や。韓国詣で中の火災。与党議員が休暇で何かしてても叩く癖にマスゴミは叩かなかった。(わかります!反日同士の忖度ですね)
デニー知事は金集めよりも先に火災説明責任を果たし管理責任をとるべきでは?
流石~反日ですね。和服を着て日本人のふりして見せて国民を騙すのは止めてください。ド厚かましい~ m9(^Д^)プギャー
事実、辺野古だろうが何処になろうが基地反対を繰り返しても、今回の火災でも大金が動くよね。ダレトク?
今回はすでに寄付が集まっているそうですが首里城再建のためだけに!使うんやろうね?(謎)



首里城火災の責任と中国“隷属”イベントへの疑問


首里城全焼 犯人は誰だ!


首里城15秒撮影動画を見つけました。
ひとりごと「首里城15秒撮影動画」

【月1グレー友情出演】ひとりごと「首里城15秒撮影動画」


アノ拡声器、見たことある?
くっさぁ~!匂うで臭うで!プンプンやでぇ!クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ


京アニ事件の時。
NHK取材が事前予定されていて防犯設備解除してましたよね。NHKスタッフが証拠隠滅したことも公表され証拠隠滅され警察・マスゴミは黙認。15秒ほどの画像には拡声器持った男の影が映っています。クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ