媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

映画「PLAN75」を観た


うち「ひかりプラン」申し込んでんねん。
家族はディスプレイで観てやる。私はTV持ってへんけどPCはある。かつては私も自室でPCで観たいから取扱説明を読んで設定してみたけど・・・PCに専用ソフトをDLする時点で頭から湯気が出た。我ながらアホやん(自爆)
それでもスマホアプリをDLして視聴可能になったのに、なんでか通信がグルグルまわってばっかりで落ち着いて視聴が出来なかった。


・・・それから何年か過ぎて昨日のこと。
同社のスマホアプリを検索してたら同じ名前で3つあった。(重すぎて分割やろか?)
ほんで契約内容どおりのプランに従ってスマホアプリDL後に情報入力したら、契約内容が確認されて家庭内でWi-Fi範囲内で視聴できるようになった♪ (^_-)-☆
以前はアプリ内には情報入力もなく、とにかく重くて画面グルグルばっかりやったのに今回のDLは三分割で私は2つだけDLしてん。


おかげさまで、前から観たかった映画「PLAN75」を観ることができた♪
もちろん現実には起こりえない内容がある映画だけど、現在すでに少子高齢は現実なので、まだ75歳ではないけど。還暦を迎える私ですが興味津々やった。映画内での子供や若者の姿の方が私には印象的やったで。ラストシーンをどう観るか?十人十色なんだろうなぁ。


倍賞さん、お年を召しても凛としていて若い頃と変わらぬ美しい俳優さんでした。



大ヒット公開中|映画『PLAN 75』予告編


笹川財団がサポートしてたみたいで?ちょっと謎やったけど (・・?


ともかく念願の映画を観ることができました ヽ(^。^)ノ