媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

悪天候


このところ天気予報は当たっとるナ。
今日は春分の日・祝日なのでバイト先の会社は休み。ほんで昨日、荷受けして明日は仕事予定なのだ。ゴミ回収車が来てから暫く雨だったのに10時頃になると
晴れ間が出て来て空が明るくなった。でも強風すごいねん。



配達なので、ぶっ飛んだら困るんだよね。窓の外を見ながら強風音を聞いては出かけようか?どうしようか?と少し悩んでしまう(ーー;


明日も寒そうやけど雨ではなさそう。やっぱり明日配達しようっと♪





今朝は仕事延期で暇で~スマホゲームをやっていたら(アナザーエデン)
チルリル(ES)の素材が揃って覚醒できた♪ 
ラッキー☆彡 ヽ(^。^)ノ