媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

らくらく座椅子



家族に座椅子を買うてもろた♪


以前、親父の遺品となった回転籐椅子を使っていましたが、私ったら体重あるのに、よく回転したりしてギシギシと音がして籐椅子の悲鳴のように聞こえてはいた。長年使用で底ビスが緩んでは締めなおしてて面倒くさかった。壊れてもいないのに新品購入ってのは勿体ないからと使い続けて、かれこれ数年。それが最近ようやく捨てる決意が出来て~古いマットレス等と一緒に大型ごみ回収に出したのよね。
その後、ネットで良き商品を探していたものの、バイト代は贈答品等に代わってしまい、なかなか購入できなかった。座布団に座っているとマシやけど私の重いお尻には座布団さえも玉砕したようだ Σ( ̄ロ ̄lll)


それが一昨日のこと。家族が「そんなに座布団座り、しんどいなら買うたるわ」と言ってくれた☆彡 わーいわーい♪ヾ(*´∀`*)ノ


気が変わらないうちにと早速、Amazonで探したけど、こちらの支払方法の具合で画面操作上、うまく出来なかった(私の操作ミスか?)ほんで~楽天を見たら、同じ商品で送料無料の店があってん。楽天は操作サクサクで~同等品の中で最安値やった♪
(*´艸`*)ラッキー☆彡



老人用みたいで私にもピッタリ♪ 良き商品。
すでに組立してあるので箱から取り出しただけ。でも高さ調節だけはやっといた。
(不器用な私にも簡単に調節可能だった)
そして、その上にジェルクッション(前に買うてもろたやつ)も敷いてバッチシ(^_-)-☆


今日から お尻 痛ぅない (*´艸`*)