媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【朗報】暇空茜さん、国家賠償請求訴訟で東京都に勝訴♪


そら、あれやで。
東京都民が、おかしなことに対して開示請求したもんに黒塗り(のり弁)って、アンタ 
(# ゚Д゚)凸


ほんま裁判って長いんやなぁ。
暇空茜さん&その関係者・支援者さん達&弁護士チームのおかげかもな。
なんぼ正しいことであれ、申し立てが一般人では難関だっただろうに。いかに東京都の公僕共&小池が利権まみれの馬鹿で害生物なのかがわかる(個人の感想です)


彼だからこそ、反日活動家やらと対峙できるのだと思う。マスゴミが躍起になって彼を潰しにかかっているが案の定、害生物のいつものアレにより彼が、いかに真面かが見えてくる。


これからもWPBCはじめ害生物・害団体と戦って、どんどん勝ってや~~☆彡
 ヽ(^。^)ノ


先祖代々にっぽん人は、みんな知ってるで~。害生物を叩き潰しましょうぞ♪
微塵子ですが、私も地元でひっそりと公僕・議員の悪事三昧を晒せるように日々精進します。




【速報】国家賠償請求訴訟で東京都に勝訴しました!!!解説




対東京都国家賠償請求勝訴判決を読み上げる会