媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

奈良教育大学付属小学校の男子児童が一昨年から去年にかけて複数のクラスメイトから虐めを受け転校していたと発表し、謝罪


昔から現在まで、何処の学校や会社等組織でもソレを犯罪と認めないで「虐め」と呼ぶ。
そら、そんなもんなくなるわけない思うで~。


国立学校やからって優良学校とも教職員が優秀とは限らない。現に教育課程を無視しとったんやし。日教組ご満悦の反日教師おるんやから。ソレかってバレてもうて表に出ただけの氷山の一角やん。


奈良教育大学も付属学校、附属幼稚園も、まだまだ燻っとるんちゃうかぁ?
知らんけど(w


奈良教育大学以外のどこでもあることやんか。何を今更?
しかし、税金運営の「国立」で「教育大学」やから極悪でしかない。独立行政法人になったけど給料・補助金とかは国負担ちゃうかったっけ?私学やったら別に問題ないんちゃうの?経営者や理事長の方針は通せるだろうから。知らんけど(www