媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

国益を損い国会延滞が目的の特定野党


森井ゆうこ議員のことを棚に上げ、芸能人逮捕までアベガー!と言い出した。
(いつものDNA手口)


馬鹿な特定野党の国会での様子をご覧あれ☆彡
 ↓
話が平行線...質疑中に退席する特定野党 何故?流れ一部始終【JapanADch】191108

話が平行線...質疑中に退席する特定野党 何故?流れ一部始終【JapanADch】191108


 議論もしないで牛歩戦術のつもり? さすがですね。
やっぱり反日種族なのねん♪( ´∀` )


国会が一日遅れたら3億円程の経費がかかるそうです。
しかも重要審議懸案さえ流れるという。特定野党は不要。おまエラがいなければ国益が浮くのぢゃ。政党減ったら助成金要らないし~そこの議員いなければ報酬・経費も浮く。愛国で頑張って事実調査・討論・議論する議員ならば税金を使ってもええで~♪



(参考)


【渡辺哲也】桜を見る会 野党、メディアは、業務妨害 知ったかぶりするな

【渡辺哲也】桜を見る会 野党、メディアは、業務妨害 知ったかぶりするな


これでもかとアベガー!ですわ。こんな奴らが国会議員なんて!
そいつらに投票したのは誰?
 ↓








(答え=反日種族)( ´∀` )