媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

N国・立花さんのNHK会長自宅前演説に触れたメディアは1社のみ!?メディアの報道しない自由?


オールドメディア、特にATMは放送法に違反ちゃうの?
(注:ATMとは、朝日・東京・毎日新聞の略称)
まぁ中日新聞も反日種族に近いですけど(笑)



N国・立花さんのNHK会長自宅前演説に触れたメディアは1社のみ!?メディアの報道しない自由?


NHKが裁判に敗訴したニュースも、もちろん報道しません。
国民から強制的に契約させ集金するくせに。おかしいですよね。


ちなみに私はチューナー付きのテレビは持っていません。カーナビもありません。スマホあるけどテレビなんか観ません、馬鹿洗脳機のテレビなんか見たくもないです。電波を駄々洩れしておく奴がアホです。例えば、そこらじゅうをスケスケの服を着て歩いておいて、見たから金よこせ!って? そんなことしたら見えてしまうやん。見られたくなければ隠せよ。WOWWOWとかは専用チューナーで契約してるで。そーいうの、ほんま糞やで ( ´∀` )