媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【非常事態】川崎市がヘイト条例案提出 全国初刑事罰、来月成立へ

反日特定野党の桜を見る会への国会中継や、あいちトリエンナーレのことで直視されなかった件です。すでに過去記事となりましたが改めてUPします。



私は川崎市には行ったことがありません。住人や治安がどうなのかも知りません。
ただ大阪の鶴橋には行ったことがあり、住民や商売どうなっているのかは知っています。



[山岡鉄秀]日本人差別、ヘイトし放題!?川崎市のヘイトスピーチ条例 その危険性に迫る!


すでに一部ジャーナリストや人権専門家等はYouTubeなどでも発信していた案件でした。まさか可決とは、これは、その地域を知った方がおっしゃっていたとおり「川崎民国」だったのですね。反日種族たちにやられましたね。
よくよく調べたら、そこは反日種族議員も多く生息するところ。市長も同種族らしい。罰則があるとなると刑事事件になるし警察も動きますよね。地方の条例であろうともひとつの事例ができてしまえば国内にも影響します。日本人へのヘイトはOKだなんて! ここはにっぽんやで!(# ゚Д゚)ゴラァ


すでに私は電話とか微力ですが、それなりにできることやってみました。某政党へ依頼もしました。川崎市民に ほんまの にっぽん人がいないのか?多数決で負けたんでしょうか?


ゆうべ視聴した動画です。



【桜便り】川崎ヘイト刑事罰条例許すのか / 二階・甘利の皇統断絶発言 / 習近平国賓来日反対 / 北海道おんな二人旅レポート Part41 他[桜R1/11/27]


39:36あたりから「川崎「ヘイト」刑事罰条例成立へ」のニュースと解説です。是非ご覧ください。にっぽん人ならデモしたくならへんの?って思ってたら、番組では凱旋を検討していると言ってました^^ まえに名古屋駅でやってたみやいなやつ、やってくれるんかな?(わくわく)


国会議員も政党も当てにならん!一部女性議員は体張って事実を発言してくれていますが、大の男議員はなんもせん。まともなのは自民の愛国議員(少数)と維新の足立議員ぐらいやんか。


世界情勢や真実報道しないマスゴミは不要!
こうなったらもう国民ひとりひとりが動くしかない。黙ってたらウイグルになるで。すでに沖縄は反日種族と反社勢力に浸食されてます!


ちっちゃいことやけど私は昨日も市民活動してきたで。ネットで文句書いてるだけちゃいますよ。一人でも役所へ出向いてできることしてるで^^ 速攻で効果はだせませんが、小さいものでも沢山あつまったら大きなものになる♪(アニメ、ドラゴンボールの「元気玉」やで)
私は大声が得意なので~日帰りなら頑張ってデモ参加おっけーよん♪(w