媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【拡散希望】ひろしまトリエンナーレの実態が見えてきた。湯崎広島県知事は第二の大村知事になるな!


【拡散希望】ひろしまトリエンナーレの実態が見えてきた。湯崎広島県知事は第二の大村知事になるな!


YouTubeで、KAZUYAさんや篠原さん等が現地へ出向いたリポートやっていましたが、画像を目にしたことはありませんでした。来場者への厳重な指導と規約の上での観覧だったようなので。


とにかく反日種族というのは捏造と集り。そういうDNAなんです。ローマ教皇じゃないけど「生まれ変わりなさい」なんて無理なのよ。アライグマに例えますと、餌に何を与えても洗うんです。それが本能でありDNAなのです。
赤ちゃんでもインターネットが使える現在、まだ嘘通して事実を捻じ曲げ集るんです。そーいう民族なのです( ´∀` )


そして国籍だけ変えて日本人と主張し通名を使い、日本語を話しているだけでDNAは変わりません。脳みそもDNAのまま♪ 国内の反社会勢力は、ほぼそのDNAです。


拡散希望とありましたので、ご賛同いただけましたら是非、拡散願います。




芸術家って死んでから何年もたって才能が認められると思うけど? 観る側が不愉快になる作品なんて芸術ではない。作品の価値を決めるのは作成・出品者ではなく大勢の観る側だ。芸術賞をくれる国で個展開けばええやん♪
パスポート何色? いってら~(@^^)/~~~