媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

平常に戻ります

三ケ日が終わり~洗濯物がたまりました。大家族でもないのに意外とたまるのよね。
今朝も寒いけど晴天です。風もあるので良く乾きそうです。


ほぼ毎日が日曜日なわけですが、家事も曜日も気にしなくても良い期間は三ケ日くらい。
贅沢な三日間でした(笑)
いつもは飾りのTVですが一日からの駅伝放送視聴のため(仏壇あけて見せてあげたくて)電源入れました。実業団と大学駅伝で三日間つけていました。ニュースはTVでもPCネットでも見るのはやめました。偶には休まないと洗脳され不安病になりそうだからです。
老眼になりつつある眼を休ませた方が良いのだろうに、つい任天堂3DSでDQⅪで遊んでいました。すでにプレイしたのに面白かったです( ´∀` )


今年の抱負は特にありませんが、ゲームばかりやってないで読書を優先していきたいと思っています。小野田さんの本。付近の本屋では発見できなかったのでAmazonででも探そうかと。昭和当時、小野田さん帰国のニュースありましたが確か私はまだ子供だったような?ニュース内容詳細もわからずじまいでした。何で小野田さんは戦争が終わっていたのに島に隠れ住んでいたのか?帰国後にブラジル移住なさいましたが何故なのか?出版物の目次を見て興味がわきました。
もとより私は、オールドメディアが報道しないことこそが世界にとって都合が悪い事実だからと知っています。多くの歴史事実の中から特に「開戦記念日」や「開戦詔書」こそが大事だと思うようになりました。義務教育によって幼少期から洗脳され敗戦国、東京裁判、A級戦犯と貶められてきただけです。勝てば官軍と言います。我が国を守るため戦争になったわけで、原爆落として勝った国連軍が勝手に決めつけただけです。しかもGHQによる支配とアジア三国在日支配。だから現在もまだ戦後昭和の憲法なのです。
フィリピンは母国語まで無くしてしまいましたが我が国は昭和天皇が命を懸けて国民を守ってくれました。東条さんも英霊たちも貶められました。


もとより学校なんか糞。西暦使うなBOKE。
義務教育で子どもを人質に取った反日教諭のプロパガンダで赤に洗脳させるんですよ。ですから私は自分で検証します。現在は赤ちゃんでもスマホ使う時代です。かつてのCIAが持っていた昭和60年代頃の情報程度なら私にでも検索調査できますからね。かといってネットも胡散臭いので情報源は選ばなくてわっ♪
正しい歴史、事実を書いた本も読んで勉強しま~すヽ(^。^)ノ


でもでも、それよりも先に例の交通違反冤罪の不服申し立ての続きですわ。来週に弁護士予約したから相談だけしてみて自力で警察利権と戦います(*´艸`*)


またワード・エクセル大活躍ですわん♪