媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

現場検証

と、いってもセルフ現場検証です (*´艸`*)


今朝は、まだ交通量が少ないだろうと例の冤罪現場へ出掛けてきました。
徒歩ですが時間を気にすることないので散歩がてらに♪ マイカーだったら近いのですが、景色を見ながら住所番地を確かめながら歩いていると意外と時間が食いました。


スマホって、ほんま便利やなぁ♪ 動画と写真撮ってきました。建物が変わっていたり、雑草がなくなっていたりしましたが土地や住所番地は、そうそう変わるものではない。


どうせ弁護士は金儲け目的で犯罪者の味方。私は小心者です。犯罪なんかするわけない。だから金づるにもならない私には非協力的だろう(ふっ)


自分のことは自分でしましょう!って小学校で習ったような?(笑)
5年前はスマホ持ってなかったし、ドラレコもなかった。こんなことならオンボロ中古車でも当時は高価だったドラレコつけておけばよかったのかも。警察の因縁つけに対抗できたのに( ´∀` )
悔やんだところで、どうにもならんので現場写真・動画・住所番地の証拠を用意しました。同乗者がいるので証人です。書類も作成します。
民事裁判が面倒やから刑事告発されるように持って行ったのに。どうせ同じ案件が多いから検察も、いちいち起訴しないのでしょう。あいつら証拠ないもんな(糞公僕め)


過去に実家で不法侵入・窃盗があり被害届を出したのに、その時の刑事は調べもしないで勝手にとり下げやがったし。江戸時代からのものや鉄製道具・草刈機3台も盗まれ取説や私の個人情報まで。
ほかにも留守の実家に、怪しい人物が訪ねて来ていて訴えても何もしなかった。田舎だからと差別した。もう色々あって許せないんです。
警察なんか信用できない。いつかギャフンと言わせてみせると社会的制裁してやる!と心に誓って随分になる。もうライフワークやからね^^ 今がチャンスと意気込んだりして♪(w
諦めませんよ。総務省お勧めの案件。結果どうあれ、この経緯が次へのステップとなり証拠やからな。現在はネット公表できる。画像も書面も何もかも(w


全世界に発信したるで~( ´∀` )