媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

産毛

今朝は皮膚科へ定期通院してきました。
おかげさまで、円形禿に産毛が生えてきました♪ (*´艸`*)


髪を切って~抜け毛も減って~頭皮のストレスが減ったのかな?毛根もストレスあるのかな? 謎ですが回復してきたのは嬉しいです。産毛が(アニメ サザエさんの)波平さんのように貴重な一本髪の長さまで伸びるのに時間かかるだろうし。
いっそ松山千春さんみたいにスキンヘッドにしたろかなんて思っていましたが慌ててしなくて良かったです(まぢ)



そして今日から新しい薬に変わりました。処方箋の説明書を貰って読んでみましたら、、、注意書きに副作用が書いてありました。副作用がエグい。ううむ(-"-)