媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

DNA


私は他にもブログやってるんです(w
そこはチャットがないので、特に日記UPすることもなく友人との掲示板的に使っていました。それが、ある日のことでした。ハク議員の画像・動画をネットで見たんですよね。
長期介護でニュースやに興味もなく選挙投票だけは欠かさずに行っていた時期が長かったんです。当時とにかく忙しく、我が生活に必死だったけど政治動向だけはチェックして選挙投票だけは欠かしませんでした。


そこで、昨年そこにマイ日記をUPして画像のことを公表したら、「のりこえねっと」、「しばき隊」と関連深い会員がいて攻撃してきました。どうやら「反日種族DNA」を持つ会員でした。いつも彼らにとって「都合の悪い事」(現実と歴史の事実)を書いた私の頁を荒すようになりました。にっぽん人にとって当たり前の内容・人間として当然のことを書いたらイチャモンつけてきて迷惑していました。最初は怖かったんですけど、会員さんの中に同志を見つけたんです♪ 一人でも嘘が嫌いなわたしなので戦うんですが、荒らしは複数なので人数では勝ち目のなさそうな感じでした。
無料サイトで、同じ価値観や趣味等の仲間と出会う同年代サイトだったのでコミュニティもあって面白いところなんですヨ。
かといって嫌な会員日記は見なければ良いんだし、嫌いな会員なら無視知ればいいところです。十人十色、価値観は全員違うと思うから。だから喧嘩はしません(無駄だから)
私は今でも異様な会員や赤思想会員のページは見ません。違う意見でも荒らしなんかしません。だって規約違反になるから。退会したくないので当然しません(笑)


しかし、昨年から荒らしがブンブンのニュースが増えて行くたびに暴れているようで多くの善良な会員が退会させられました。過去、管理会社が変わるくらい五毛党ちゃうかと疑いたくもなるような荒らしが、一人で複数アカウント、HNを使い迷惑行為をしては、反日正義をかざし多くの会員達を強制退会にしていました。そのサイト規約に反することは何もしてないんだけど。理解できませんが、その荒らしにとってはチュチェ赤思想だから普通のことのようです(笑)
特に南は、事実さえ捻じ曲げ嘘ばかりついて、日本人だけ貶めて喜んでいます(きも)


それなのに最初はサイバーって怖いと思ったくせに、嫌がらせをされるたびに面白くなってきました(w 今では他会員さん達と通報厨の荒らしと戦っています♪
しかしネットでも現実でも、のりこえねっと・しばき隊・五毛党と、反日種族の馬鹿さに呆れています。真実を直視できない愚民・愚国。ダブルスタンダード。奴らのいう「表現の自由」なのでしょうかね(タヒ ネ)
戦後、勝手に住み着いて日本人に寄生し繁殖して。在日一世以外は主義主張の合う国に帰えりなさいよ。国籍を変えようと名前を変えようと日本語を話そうが何をしてもわかります。DNAは嘘つかない☆彡ブーメラン♪(笑)


そしてブンブン、まだまだ反日が足りませんよ? 振り上げた拳おろしてね(^^♪
年末年始に、お酒準備してたのに。はよ乾杯したいわ♪