媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

「表現の不自由展・その後」、台湾の美術館で開催へ  (拡散希望)


粘着質・ファビョンの反日種族DNAが加速しています。ネットで見つけた下記の記事。
 ↓
「表現の不自由展・その後」、台湾の美術館で開催へ。《平和の少女像》も展示(美術手帳より)


エドワードまで動画UPしたので♪ まぢか (# ゚Д゚)


遂に海外進出が決まりました!

遂に海外進出が決まりました!


台湾は親日国とは聞きますが大陸本土から五毛党が来ていてもおかしくはない。台湾では検閲がないので美術内容が何であれ展示は自由なんだそうです。我が国と台湾国民が4月開催以降に、どのような反応をみせるのか?外務省なにしとんねん!?(w


今これをネット拡散することで、我々にっぽん国民の力で阻止できないのでしょうか?
この記事を読んだこと、拡散希望いたします m(_ _)m