媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

月間天気予報は雨


毎月後半になると、仕事のことで天気が気になります。
屋外ですからね~ラッキーにも今までは、雨予報でも当日必ず晴れるという、またうまいこと助かっていました。梅雨でさえも「私は晴れ女や」と、ほくそ笑んでおりました(w


しかししかし!どうやら明日から長雨の予報。


・・・まあね、雨が降ろうが槍が降ろうが仕事なので、やりますけどね。自転車なしで徒歩で遠出となると思うと憂鬱になるわ。いらんなぁ(ぶつぶつ)


天気の神様いてはるよね♪ щ(゚Д゚щ)カモーン