媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

【要拡散】ホモサピエンスではない


皆様もご存じでしょうが戦後GQHの陰謀で、わが国は「在日支配システム」になっています。戦前・戦中の事実も、開戦の詔書も公表も説明もしない政府。それら輩には敗戦後のままの弱体した無知な国民の方が都合が良いからです(笑)


同じ言語を話していると外見アジア人なら戸籍謄本やDNAを証明しないと即わからない。統治時代には広大な面積の日本国には、大連生まれ、蘇州生まれ等もいたりと首都以外にも国民が多かった。現に、現在も石墓が某国にも残っているが、そこは大貧民が石を階段のように生活に使い、供養どころか貶めもいいところです。今でも土葬で簡素な某国某地域は、そんなこと何とも思ってもいません。もとより人間じゃないんだから道徳なんかなくても不思議ではない(w


それでも私は、幼少期から義務教育で童話教育を受け(居住地に墓守と童話が多かったから)義務教育が終わってからは童話・外国人占拠地域のない場所で生活してきました。同じ国民だと言われても他人の、ちょっとしたしぐさと性格や言動でわかるんです。今ではそれらのない地域生活の幸せな事ったらないです^^


だいたいやね~戦争なんか誰もしたくないわ。それでもしなければ国・国民が属国となり、フィリピンみたいに母国語さえ奪われるのです。現在のウイグル人みたいに臓器とられて人権も命もないんです。共産主義は、みなそうです。開戦記念日と歴史事実を知らないままでは非国民だよん( ´∀` )


オールドメディアは、ほぼ反日です。特に警察も政治家にも多いのです。赤下りOBがパチンコ屋に就職してるからね。これも在日支配システムですから(笑) 納得♪


そこで、下記の記事。
アメリカ医学会で発表されている火病どころか、ワイ族のことも有名ですが是非、御覧らんくださり拡散していただければ幸いです。平和ボケには信じられないようなことですが事実です。私も含め、戦後みんながサブリミナル効果と、オールドメディアによるプロパガンダで洗脳されてきただけです。今なら、まだ将来の子孫が抹殺されないようにできるんです♪



そして今日は雨なので、「日本版 民間防衛」を読んでみたいと思ってます。
また感想文でもUPしたいです(え? いらない?? (自爆)