媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

掛布さんに会いに


雨予報がズレて今朝は濃霧。
迷わず洗濯して干しました♪ だんだんと晴れてきました。ラッキー☆彡
午後から念願のイベント。掛布さんのトーク会に参加してきます♪ 


https://www.nishinokyo.or.jp/n_contents/news/pdf/191224.pdf




二軍監督に復帰なされたときは甲子園や地元球場にも行きました。遠目でしたが掛布さんと同じ空気に触れただけでハッピーでした♪



現役時代は、私はまだまだ若く当時は甲子園へ行くなんて、とてもできなかった。
例の件で久万オーナーを(勝手に)逆恨みしていた私は掛布さんのいない球団や会社などおうえんするものか!金落としたるもんか!と怒っていました(苦笑)
習志野高校卒で入団テスト受けてプロ選手となり、地味な努力をして成功なさったというのに。退団後は球団OBとして迎えられないなんて私には許せなかった。やっと掛布さんユニフォーム姿を拝むことができたのに、あんなことに。


努力・苦労した人が報われてほしい。頭の下がる思いです♪


キー太君を掛布さんがわりに応援してたのですが二軍監督引退後は、もうキー太君を見るのもやめました(涙)


帰宅したら嬉しくてまた日記UPするかも?(*´艸`*)