媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

自転車大活躍


おかげさまで雨予報ではなく、天気回復となりました♪
なんとか頑張って今日中に、平日しか出来ない部分以外は、やっつけたいと思います(笑)
雨でも遂行業務なのです。業務内容は簡単なのですが屋外仕事だけに毎回、天候の心配せなならぬ。すべての屋外業務の人たちに頭が下がります。


昨日お出かけから帰宅すると業務内容荷物が届いていて、楽しかった興奮が冷めぬ間に、とっとと下準備して爆睡しました。掛布さんのトークイベントのリポートはお預けです。


やっぱり私は「晴れ女」なんだ。「先祖さんが守ってくれてるんだ」なんて気象とは全く無関係なことを喜んでいます。わはは。単細胞ですよね(自爆)


昨日、掛布さんが「継続が大事」って言ってたもんなぁ。
外が明るくなってきたら自転車で行ってきま~す (^。^)ノ