媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

コロナウイルスまで安倍政権の仕業だと?

ブスの25ケ条みたい。何でも責任転嫁するやつ。


ジャーナリストって現場調査・取材して記事を書くんだよね。一般常識からすると、もちろん取材してからの発信なんでしょうね?国際問題にもなりかねない内容だからこそのDNAの為せるわざでしょうか?
くだらん洗脳TVの評論家みたいやで。いくら国民でもTVばっかり見て疑いもしない馬鹿以外は、そんな嘘に騙されませんから!! 思いあがるな屑!レーダー照射は事実です。
ああ~~~あの新聞かぁ、、亜細亜三国の忠犬、いつもの嘘報道はDNAですね(笑)


twitterより


同じtwitterでも、世耕さんは大違い♪ 正論。グッジョブ♪


1月27日から開催された衆参予算員会の各政党の質問テーマの時間割合をまとめたツイート。(参考)


それよりもゆうべ見た事実報道「桜チャンネル」の内容に驚愕です。
なんで、こうも支那大陸・朝鮮半島から移民が増えているのか?謎が解けました。
①戦後のままの日本(法律と亜細亜三国への待遇)が良いから=寄生=侵略
②役所の内規で公僕が勝手に、どんどん大陸人たちを入国させている(事実)



【討論】どこへ行く南北朝鮮[桜R2/2/1]


視聴は長時間になりますので(説明前後があるうえで)抜粋します。
2:16:05あたりからです。専門家が国際条約の一部をボード表示して説明しています。
ほかに、1:42:18あたりからは画期的な対策があると説明しています。
私は希望を抱きました。朝鮮大陸問題・同胞拉致問題について対策方法がある!ことに
( ´∀` )
世界基準の現在。法に違反している状態を指摘し、国交断・強制送還も可能と言うことが判明しているというのに、政府は何もしない。チェック側のはずの野党議員も何もしていない。昔ならマスゴミこそがメスいれるであろうことなのにアジア三国の忠犬と化しているのです。ジャーナリストも一部を除き、本来の現場取材も根拠調べもしないのが多い。
もう昭和のように賢い国民は騙せないのに。二枚舌の屑や。


そういえば生活保護も外人に受給させている市役所。水際作戦は日本人にだけ。これも違法なのに内規でやっとる。
国民健康保険の治療費踏み倒しが外国人の割合が6割程占めている。無知は罪なり。
我々が事実を把握しないと、これからも搾取されるだけ。老い先短い者には良いだろうが子孫はどうなんの?我が子や孫が将来、奴隷のように苦しみ、にっぽん人口激減で希少となり悲鳴を上げるのを望むのか? コソコソと搾取されていることに目を向けなくちゃ♪


コロナウイルスにしたって「風が吹いたら桶屋が儲かる」のです。
誰が得をするか? マスク・消毒液など・ワクチンも高価でも売れるよね。金持ちは良いけど貧乏人は? 病院・薬局大儲け。厚生労働省の天下りOBウハウハ(w


観光業界が儲けのためだけに国民を危険にし、貶めていることに気が付かないの国民いるのかな?もしもいたとしたら反日DZAか外人やろか。脳みそに何か湧いてんちゃうか~?(笑)