媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ケムトレイルご存じでしたか?


無知でスイマセン(汗)ご存じの方は多いでしょうに私は初耳でした。
戦時中に愛知地震があったことさえ、近年の度重なる国内人口地震説さえ否定し報道しないマス塵。ですから私はケムトレイルを信じます。だから島国である我が国内で突然ウイルスが発症するのです(過去事例を見て納得)
オールドメディアが発信することの逆が正しいからです♪ 発信しないことには何かある。国民に知られてはこまるからです。反日DNAの不都合な事実&二枚舌( ´∀` )


いまや、もうドンパチ戦争なんてあり得ません。ボタンひとつで我が国に向けられたミサイルで開戦又は、静かなる戦争(情報・バイオテロ)が主流です。そしてすでに情報戦争は開始されています。IT普及、国独自の通信を持たない(持たせない在日支配)のでLINEはじめ中共に侵されています。もちろん私はLINEや顔本、Twitterなど登録していません。情報搾取され監視されているからです。かといって災害時には上手に使えば良い道具になるようです。


良くないことですが今回のコロナウイルス発覚(発症)によって、いかに中共が姑息で脅威か無知な平和ボケ国民にさえ証明されました。ある意味、細菌テロとも言えます。悲しいかな我が国は在日支配の政府・公僕たちとマス塵によって開戦事実さえ隠され敗戦による戦争責任だけを押し付けられたままです。戦後のままの法律で買えようとはしない。にっぽん人を貶め亜細亜三国のための国になりつつあります。
小野田さんは保証などころか何も申し出ていませんよ。帰国当時寄付された大金全てを靖国神社へ寄付なさいました。その後、マス塵に誹謗中傷され、記事の目玉で追いやられブラジル移住し自力で牧場経営で自立なさいました。経営が順調になってから川崎の金属バット事件にココロ痛めて晩年は子供たちのための「小野田自然塾」を開講し財団となり社会貢献なさいました。
私は当時の川崎金属バット事件は外国人だと思うので、同情の余地はありませんが。
日本人を殺人して平気な民族など笑止!そんな屑は、お前らを称えてくれる同胞DNA国へ帰れ!


友人が教えてくれた動画をUPします。


ケムトレイルとは



ブルーインパルスは、これだったのかな?(謎)
過去に真上で見て「美しい 凄い」と喜んでいた私はアホ?


ケムトレイルとは(内海 聡医師)