媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

高齢者置き去り

さすが首長が、あんなんやから職員まで。やることが違うわ。
その高齢者が首長と同じDNAを持つ同胞なら、どうだったんだろう?( ̄ー ̄)ニヤリ


救護義務違反、服務規程違反、公務員条例違反? 罰金罰則がないと刑事事件にならん。そんなもんで済まされんぞ。お気の毒な病気高齢者になんたること! よくぞ発覚したもんや。ネット普及なければ隠蔽だったかもね?


処分って言ったって、どうせ少額減給とか数日謹慎程度でしょうに。トリエンナーレのこともあるし首長が責任取って辞めるくらいしなさいよ!(# ゚Д゚) 
愛知県民ではないけど、できるものなら奴に辞任つきつけたいくらいの気持ちです(笑)
名古屋は宇宙物に侵略されてんか? ケンミン皆様は黙認なさるのでしょうか?(謎)


ゴメンで済んだら警察いらん。仕事もせん無能税金泥棒公僕は要らんわ!(# ゚Д゚)