媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

ざまあ ごらんあそばせ

桜井女史の某対談での言葉です。
私なら「ざまあみやがれ!」って言うところなんだけど。さすが上品で聡明な桜井よしこさん♪


武漢ウイルスは40歳以上で持病のある一部の方々には、ご心配かと思いますが、この度のことで世界中、いかにチャイナマネーと利権に侵されているか世界・国内中の膿がでた。ついでに厚生労働省と日本医師会の馬鹿さも露見したね(笑)


もとより特定アジア三国なんか私には国交断絶にした方が良いと考えています。だから、どーでもいい国。ってか関わりたくもない迷惑な国でしかない。
武漢ウイルス発表後ずいぶん静かだと思ってたら、南北国のこと何か企んでいるんだろうな、何か国内で起きてるのかな?なんて思っていました(笑)
うふふ。今頃になって感染者大量発表したわね。某ジャーナリストより知ったのですが、北は指導者不在情報。南は、早々と一千人程の行方不明情報が流れてただけに納得の事案。後出しジャンケン的なことは口外しない方が良いのですが、事実なんだもん(笑)


子どもでも世界地図見たらわかるわ。大陸続きで何もないなんてあり得ないって思ってたのよ。北国は将軍様の跡取り問題に多忙のようだし検査さえできないでしょう。特に一般人民は更に餓死だろうなぁ。武漢ウイルス感染で既に北国大量民は、もうこの世にいないかも?
南国も歴史記事より衛生悪い国なので(排泄物を使用した漬け物が良い事例)感染加速しても不思議ではない。我が国に不買運動しているのだから、もちろんアビガンなんか要らんわな?もしも私がアビガン普及担当者なら近い将来の「賠償を要求するニダ!」が一目瞭然だから南北国共に売ってあげないわ!( ̄ー ̄)ニヤリ


武漢ウイルスについて興味深いものがあったので、ご参考まで。




ウイルスは自然発生か生物兵器なのか?
憶測はしませんが、すべて中華人民共和国の責任。我が国さえ本国民を切り捨てたのだから自己防衛が重要です♪ 何が起こっても備蓄し生き抜くことを考えましょう( ´∀` )


何時の時代も、いつでも、お天とう様は見てるで。天に向かって唾はけば落ちてきます。ブーメランともいう(w