媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

9年前のことで重要な審議が止まった

いまさらやけど特定野党は本当に屑。
ほんまに我が国民を貶め命を粗末に扱うんだね。売国奴集団め。特定亜細亜三国の国民のために政党作ってるんやろ。屑が。


孫さんは税金も払わず私腹のために検査キットを無料配布と言い出したし、そこの会社役員の上さんは臨床経験もないくせに国会答弁して国を貶めて。反日バレてるで(笑)
わかりました♪ どこかの国のように国内混乱させたいんですね☆彡


そして旧ミンスはじめ反日野党は法案を通さないために難癖付けて審議中断させている。
もうクビ! おまえら反日DNAは祖国へ強制送還や~(# ゚Д゚)


ほんとうの国民の命を晒す輩。今までの給料返納して国会議事堂を去れ!


西田さんの解説貼っておきます。
YouTubeには他にも難癖つけとる謝蓮舫の動画あもありますよ。



【西田昌司】非常時に国会空転、森まさこ法相の「釈放答弁」でストップした「新型コロナ特措法改正案」[桜R2/3/12]