媼のつぶやき

※ブログタイトル「まったりなブログ」でしたが、まったりしすぎて記事更新が激減したので「媼のつぶやき」に変更してみました☆彡

今こそ二階おろしを!

武漢ウイルスのせいで世界中がボロボロ。我が国内では与党の二階幹事長が癌。最近では認知症とのうわさもチラホラ。しかし現役国会議員たるもの、どこかの党のように病気をかかえ介護が必要な議員のようなわけにはいかないわよ。安倍さん、いくら頑張っても反日議員が党内にいる限り厳しいわね。


公明党に協力を得た時点でオワコンだったけど、今回のクルーズ船を入港させたのは国交省だし(呆)そのしりぬぐいを厚労省が緊急でやったのよね。船籍も会社も外国だったのに。もちろんイギリスもアメリカも我が国に感謝してるって政府に連絡入ってるそうです♪(当然ぢゃん)
アメリカは別のクルーズ船対応を我が国政府に教授願っているらしいよ。
およそDNA反日と鹿思えない馬鹿教授(顔と言動でわかる)の馬鹿発信から反日メディアの恰好の餌になり国交省大臣は無言。国交省大臣は公明党議員だったよね?公明党は創価学会(w


反日野党議員達は、9年も前の被災者でもあった森大臣に難癖付けて、今回の武漢ウイルスから我が国民を守るための法案にストップをかけています。ゴミ反日種族議員達は
狂ってる(知ってた♪)
9年前のミンス党の恨みは、国民の命よりも重いっていうわけ? 9年前のことはミンスの自爆。いつものことで都合がいいナ。枝野はじめ検査結果の陰性・陽性も知らないんだよね(* ´艸`)クスクス


魑魅魍魎は野党反日議員だけではなかったのは国難です。いっそ日韓議連全員を道連れに二階をおろす!そうすれば亜細亜三国から解放されます。
二階&日韓議連は国益と国民を守らないのなら祖国へ逝け!
ハニートラップの欲と利権を貪るな (# ゚Д゚)


今日もTV中継で特定野党は舞台と勘違いしてパフォーマンスして国内の同胞達に見せたいんだろうなぁ。反日DNA議員達は寄生虫で屑。


参考URL →主さんから拡散希望です♪

【緊急速報⑥】「日本経済崩壊を招く3大ショック」予算、選挙、実権…幹事長の強大な権力 ※緊急速報3/9収録